357089_heroa

1: WORLD@SAMURAI
 2014/03/29

一部抜粋

我慢の限界に達した一部のサポーターが軽飛行機をチャーターし、モイーズ監督の退任を求めるバナーを空に掲げる計画を立てていると報じた。

28日の試合前日会見に臨んだモイーズ監督は「その話は聞いたよ」とコメントすると「彼らにはそう(抗議を)する権利があるし、その資格がある」と理解を示した。

一方で「ここまで長い旅だったが、これは旅の始まりに過ぎない」「私はどうしても現状を好転させたい。これまで以上に結果を出さなくてはならない。この状況を変えたい。そして我々には必ずそれができると信じている。我々は素晴らしいクラブだ。ただ、落ち着くまでには多少時間が掛かる」とコメント。現在はまだ立て直しの過程にあり、時間が必要との見解を示した。  

モイーズ監督はまた「私はどこに行ってもファンから素晴らしいサポートを得ている。ピッチ上でも、ピッチ外でたまたま出会ったファンからも、素晴らしいサポートを実際に受けている」「私をこの仕事に導いた人々は、この世界のトップクラスの人々であり、このスポーツをよく知る人々だ。このクラブに何が必要か、どのようなキャラクターが求められているか、それを正確に知る人々だ」と、外野を気にしない様子を見せた

全文は↓のリンク先で
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140329-00000014-ism-socc

スポンサーリンク



モイーズは精神的にも厳しそうだなぁ。
もちろん応援してるけど、さすがにモイーズを保護するのも厳しくなってきた。
モイーズに時間を与えることが大事なのは百も承知なんだけど、俺はモイーズが時間を与えるだけの価値あるビジョンを持ってるかと言われたら疑問なんだよね。試合毎にブレすぎ・中途半端。
モイーズ今季終了後に辞任すんだろな
モイーズさん、楽しむ前に勝とうよ!笑


 2WORLD@SAMURAI 2014/03/29

 XBbQAL7


 3WORLD@SAMURAI 2014/03/29

 BgDfUcGCIAAGGfz

スポンサーリンク