Bj5oQ3_CYAAQEuq

イングランド・プレミアリーグ第32節の29日、マンチェスター・ユナイテッドはホームで前節12位のアストンビラと対戦し、4―1で勝利。日本代表MF香川真司(25)は2試合ぶりに先発し、前半のFWルーニーの同点ゴールをアシストするなど2得点に絡む活躍で勝利に貢献した。

詳しい試合内容は↓のリンク先で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140329-00000145-spnannex-socc
 

スポンサーリンク


マンチェスターU対アストン・ヴィラのハイライト動画

 

マンU香川真司タッチ集VSアストン・ヴィラ






香川真司先輩。アシスト最高ですね❤️
マンU試合中^ ^ 香川とマタはやっぱり合う気がする。これからも一緒に使ってくれモイーズ
香川真司のルーニーへのクロス
ピンポイント過ぎてわろた
やばいw
今日のマンU強すぎる。笑
マンUが強豪みたいな勝ち方をした
バイエルン戦どうなるか楽しみ 試合終了 【マンU 4-1 アストンヴィラ】
今日のマンUならバイエルンといい試合できるか・・?
マンU今日調子よかったなー ヤヌザイやっぱりうめーな
マンU。久々に快勝ですな。( ̄ー ̄)ウムウム
マンU勝った!最後のアフロ→ヤヌ→チチャよかった!次はマインツ観よ
4-1でマンUの勝ちですー*\(^o^)/*♡きゃがわおめでとー♡おつかれさま♡どんどん調子良くなってるー!モイーズさん次もスタメンでよろしくお願いしますね*\(^o^)/*!!やったー*\(^o^)/*!!
マンUが4-1で勝利?マジかよモイーズ最低だな
マンUがバイヤンに勝つようなことがあればモイーズを見る世界の目がかわるな wwww
マンU強かったな。チチャリートはやっぱりかっこいいし尊敬な
今日のマンUの試合は面白かったな~、終わってみれば4-1で最高の終わり方。あぶなっかしいラファエルを替えてDFが安定したのはなんとも、ビュットナーが穴じゃなくなっててワロタ、香川がだいぶフォローしてたけど
マンU普通に良い試合してた笑
モイモイのドヤ顔イラっとしたけど笑
マンU乙っす
マタ香川ルーニーチチャ皆活躍してたし圧勝やったな

スポンサーリンク