Bj7PhXcCEAAQyV6


[3.29 セリエA第30節 ミラン3-0キエーボ]  

セリエA第30節が29日に行われ、日本代表MF本田圭佑の所属するミランはホームでキエーボを3-0で下した。

詳しい試合内容は↓のリンク先で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00133973-gekisaka-socc

スポンサーリンク

ACミランVSキエーボのハイライト動画


バロテッリからの絶妙なパスをやらかすw


あんまおもろくない試合だったけどミラン勝った 本田6.5位かな
3-0で勝ち。
ミラン見違えるようだわ。圭佑も良かった。…でも決定機は決めないとなぁ〜。
本田はミランではジワジワと効いてくるタイプだな今のところは。まだ10番っぽくはないけど貢献度は高いと思う
ミラン3-0キエーヴォ。今季最高の試合だったのでは(*^^*) pic.twitter.com/SQ9k1SrxMM
300試合出場を2ゴールで自ら祝うカカ 持ってるね
今日のミランは圧倒的にボール支配してます!
てかいきなりカカ良くなったな。やっぱ変にフル出場考えるより60~70分目安で出す方が効果的か
アシストをもらったカカが本田を指差しながら本田の方へ走っていき抱きつく姿が印象的。あと本田が決定機を見事に外す姿も印象的w
本田は前半の決定機を外したことによって、及第点+α(気持ち)くらいの評価になるんじゃないかな。あれを決めていれば、2ゴールのカカに次ぐくらいの評価になってもおかしくなかったと思う・・・。
カカが8,5でMOMだとしたら本田は7ぐらいかな。アシストはもちろん守備でかなり効いてたし囲まれたとこでボール持てる本田らしさも見れたし、あのバロテッリからのパス決めてれば文句なかった
今日はカカの日
次は本田さんの日になると願ってます。

スポンサーリンク