Bj-posoCMAA83Y8

[3.30 ブンデスリーガ2部第28節 1860ミュンヘン0-1ケルン]  

ブンデスリーガ2部は30日、第28節を行い、FW大迫勇也の所属する9位1860ミュンヘンはホームでMF長澤和輝の所属する首位ケルンと対戦し、0-1で敗れた。大迫は1トップ、長澤は左MFでそろってフル出場。大迫は3試合連続の無得点に終わり、チームも2試合ぶりの黒星を喫した。

詳しい試合内容は↓のリンク先で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00134000-gekisaka-socc

スポンサーリンク


大迫勇也タッチ集 VSケルン Osako VS Köln 30/03/2014





大迫目当てにミュンヘンVSケルンみたんだが、長澤っていうノーマークの子が上手すぎて軽く衝撃! 一部昇格できるらしいし、来シーズン期待の選手だなぁ。
1860ミュンヘン対1FCケルンを少しだけ見れたけど長澤うまいな。ちょっと乾っぽい。
さこくん見たさにケルン戦みたら長澤選手うまくてびっくりした
長澤ってケルンで試合出てるんだ
ケルンの長澤選手はじめてみた凄く良い選手だ!スルーパスがうまいドリブルもうまいキープもできる視野も広い判断も早い。
日本代表入るのは確実のように感じた。
長澤って全然知らんが、日本代表のいるチームに勝って、来季は昇格やろ。スタメンのようだしな。でも代表入るには競争高すぎるか。
長澤は今ぐらいでも、日本代表に通用するかもしれんちゃね。ドイツ人慣れしとる気がするちゃ #torepanfoot
長澤、ボールタッチも良くって惚れましたwルーキーと思えない活躍でした!
ケルンの長澤くん。初めて見たけど、いいね。ドイツの実況も、名前ずーっと呼んでた。来シーズン1部だろうなあ。楽しみだ!
ドルト大迫よりもケルン大迫になって長澤とのコンビが見たいかも。
来季また楽しみがまた増えるな。長澤和輝、1月から加入したわりにはフィットしてたし良かったよw 1部でもゴール数は清武くらいは残せそう。
うん、長澤いい選手だったすね。
大迫は・・・もう一人か二人、チームに上手い選手いればねぇ〜(^_^;)
日本人対決は大迫より長澤だった。
大卒ルーキーおそるべし
ケルンの長澤和輝選手、来季は1部でも見られると思うからチェックだ!

スポンサーリンク