BkClIa1CIAENpwy

プレミアリーグ2位チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督(51)が、同クラブのFW陣について「キンタマがついていない」とののしった。

英ガーディアン紙(電子版)が30日、報じた。  29日のクリスタルパレス戦に0-1で敗れ、「優勝の可能性はなくなった」という同監督はDF陣の動きをたたえた上で、フェルナンドトレスやデンバ・バら同試合に出場したFWたちを「勝たなければならない試合の中で消えていた。キンタマがついていない(度胸がない)」と酷評した。  

怒り心頭のモウリーニョ監督は来季攻撃陣の入れ替えについても言及。「今は来季について語る時ではないかもしれないが、来季、FWを獲得するのは間違いない。今季出場機会のない選手やここにいてハッピーでない選手は出ていくことになる。それが市場原理だ」と断言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00000034-nksports-socc

スポンサーリンク


少し前
モウリーニョは今はストライカーというFWはいらない
とか言っていました
タマなしwww

@nikkansportscom: モウリーニョ監督怒りの“タマなし”発言 nikkansports.com/soccer/world/n…


激おこの原因となったクリスタルパレス戦のハイライト動画

スポンサーリンク