Bl55iwmCYAAopF2
【スコア】
バイエルン 0-4 レアル・マドリード

【得点者】
16分 セルヒオ・ラモス(レアル・マドリード)
20分 セルヒオ・ラモス(レアル・マドリード)
34分 クリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリード)
90分 クリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリード)

チャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグが29日に行われ、バイエルンとレアル・マドリードが対戦した。

 レアル・マドリードの本拠地サンチャゴ・ベルナベウで行われたファーストレグでは、カウンターから挙げたカリム・ベンゼマの得点が決勝点となり、アウェーゴールを与えずレアル・マドリードが先勝して迎えた一戦となった。

詳しい試合内容は↓のリンク先で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140430-00186013-soccerk-socc

スポンサーリンク



バイエルンVSレアル・マドリーのハイライト動画


クリスティアーノ・ロナウドーーー!直接FK叩き込んでバイエルン0-4レアル、勝負あり!
レアル、アリアンツ・アレーナで4点目。
バイエルン、歴史的敗戦濃厚。
クリロナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
仁王立ちかっけえと思ったら意表をついたグラウンダー(゚∀゚)!!
レアル完勝!!バイエルン1点も取れない惨敗wwwww
バイエルンいいとこなしでレアルにカウンターでボコられてたな。まさかこんな一方的な試合になるとはね
アウェーでバイエルンぼこってんじゃんw
やっぱ今年のレアルつえー
最高ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここまでレアルがバイエルンを圧倒するとは思わなかった
終わった、レアルが圧倒的に強いと言うよりもバイエルンが弱体化し過ぎていた。 トータルで0-5だなんて。 #CL
レアルからすると、ペップバルサと散々やりあったからバイエルンは楽に感じたのかしら
完全にペップ のバルセロナを葬ったバイエルンが、ベップのチームになってレアルに葬られるとか。なんか運命的なものを感じる試合でした。
グアルディオラの監督就任、ゲッツェ獲得でバイエルンならCL2連覇あるなって思ったけどこうもあっさり負けるとはね。

サッカーはこれだから面白い。

とりあえずレアルはこのCLでデシマ達成しよう。
あっけなく入ってしまったものだから、そこからバイエルンのチーム崩壊が「極端に」始まってじった。リベリ、ロッベンはただの赤鬼と化し、レアルのカウンター養成所になり、そこからは殆どギャグみたいなゲーム展開w
うーむ
レアルの完璧な試合運びだった
こんなボコられるバイエルン観た記憶が無い
#CL
バイエルン、こてんぱんにやられたね。レアル強し。
いやぁ。レアル強かった。
バイエルンはちょっと立て直すのがしんどい負けちゃう??
なんにせよレアル決勝おめ!! pic.twitter.com/MX8GzEFbvo
レアル最高!
バイエルンに勝ってくれて本当に嬉しい😂😂
このままデシマ達成して〜😳😳😳
バイエルンがズタボロにされた!!
こんなにズタボロにされたの久しぶりだから嬉しい\(^o^)/!!
レアル決勝進出(((o(*゚▽゚*)o)))!!
レアル圧勝し過ぎだろーどうしたバイエルン。リーグ優勝早過ぎて気が抜けたのか
セットプレーで先制されたのがもちろん痛かったけどバイエルンの攻撃に対してレアルはすごく守りやすそうだったなー
レアルつよすぎた…バイエルンはただボールをキープしてるだけでペナルティエリア内に入れない
いやーこれは誰も予想しなかった展開だな!昨年のバルサvsバイエルンをまんまひっくり返したみたいな感じだわ。最近のレアルの強さから全く予測できなかったわけではなかったけどまさかここまでとは。結果は2試合通してレアル5-0バイエルン。今日の得点はラモス2,ロナウド2。完璧なカウンター
バイエルンがどうこうというよりレアル強いわ。
バイエルン序盤から攻め急いでる感があったけど、レアルに先制されてさらに焦ってしまった感じ。ペナルティーエリアの外で回すばかりであまり危険な攻撃はできなかったね。レアルの選手は見事な守備と攻撃でした。これは今年はレアルが優勝かな?

スポンサーリンク