proxy (1)
インテルのエリック・トヒル会長が29日、MFハビエル・サネッティと話し合った。トヒル会長はサネッティに、来シーズンからフロント入りしてほしいとの要望を伝えている。トヒル会長とサネッティは2カ月前にも話し合っており、シーズン後に決断を下すことにしていた。

 22歳で加入した1995年から続いてきたサネッティでのインテルでの冒険が終わりを告げることとなる。サネッティは昨年春、パレルモ戦で重傷を負ったが、昨年11月10日のリヴォルノ戦で復帰していた。今週末5月4日のミラノダービーは、彼にとって最後のダービーとなる。

 トヒル会長は29日朝、サネッティについて次のようにも述べていた。

「彼はチームにとって重要な要素を代表しており、クラブにとって重要な存在となるだろう。彼が我々と一緒にいるのは良いことだよ。彼はずっとインテルに対して誠実な男だったし、今もそうだからだ」

http://news.livedoor.com/article/detail/8788077/

スポンサーリンク



サネッティ引退か、いい選手なだけにショックだけど年齢もあるししかたない
サネッティ引退…とな? まだやれるだろうに(´・ω・`)
RT @Lico234: インテルのレジェンド引退にとても寂しくなる 長友とのお辞儀は最高でした。ありがとうカピターノ‼ インテルMFサネッティ引退へ - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/seri… pic.twitter.com/01BUpFJKHY
Guten tag !!
サネッティ様が今季限りと聞き、あーとうとうこの時が来たのか〜と。。
でもインテルに残るとのことで、それは嬉しい。。
サネッティ、引退。 マジか……また1人インテルのレジェンドがいなくなる……
今季のユニフォーム、サネッティにして良かった!
鉄人が今季で引退かー(´△`) インテルといえば、サネッティって感じだからなー♪(´ε` ) また偉大なサッカー選手がピッチからいなくなってしまうのか(・д・`) お疲れ様でした!!
サネッティ引退(´・ω・`)
そろそろだと思ってたけど寂しいね。
インテルの三冠戦士もカンビアッソとサムエル、ミリートだけか。キブも引退してしまったし。
サネッティのユニフォームは部屋に飾ってます
永久保存します

スポンサーリンク