AS20140509003329_comm
本田圭佑が所属するミラン(イタリア)のシルヴィオ・ベルルスコーニ会長は現時間12日(以下現地時間)、チームの最近のパフォーマンスに満足していないと語った。クラレンス・セードルフ監督の進退については、シーズン後に決めると話している。ロイター通信が報じた。

 今季セリエAで、1試合を残して8位と低迷しているミラン。ベルルスコーニ会長は伊『スポーツ・メディアセット』に対し、「全サポーターと同じように、 私は今のミランに満足していない。サポーターとの違いは、私は選手たちに対して給料を払っているということだ。だから、私の方が彼らよりも少し苦しんでい る」とコメント。「ミランのプレースタイルについても満足していない。まったく満足できないよ。だから、そのことについて考えなければいけない」と、チー ムの現状だけでなく、プレースタイルにも不満があると語った。

 また、セードルフ監督については、「最後の試合が終わり、シーズンが終わってから決める」とコメント。「フロントと会ってから決定するよ」と明かした。

続きは↓のリンク先で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00000015-ism-socc

スポンサーリンク


おすすめ記事


ベルルスコーニはチームに意見し過ぎな気がする
正直ミランよりもドイツリーグ行ったほうがよかったな本田
ACミラン ベルルスコーニ会長
「イタリアといえば、マフィアとピザ。その次がACミランだ」
インザーギ『僕が来季ミランの監督?その事については分からない。将来については今度ガッリアーニ、ベルルスコーニと話し合う。重要なのはミランのトップを指揮するかどうかではなく、引き続きミランと強い繋がりでいること。まだプリマでの2年契約があるしね。今はプリマの選手達のみを考えるよ。』
サポーターはベルルスコーニに説教したい という気持ち
それにしても、ベルルスコーニという人は根っからの政治家だなあ。周囲から反対がありながらも強行した自分の決断=勘が間違いだったことを棚に上げ、上手いことすり替えて周囲に再び納得させようとしている。このあたりのレトリックは悪の悪というか、大政治家らしい。
セードルフ解任されるのかな~~(;ω;)? ぶっちゃけ選手としても好きだった人だから解任されるのは悲しいわ~。ミランにとって本田にとって良い監督かどーかはおいといて。

スポンサーリンク