2014-05-31_11h54_44
【スコア】
ボスニア・ヘルツェゴビナ 2-1 コートジボワール

【得点者】
1-0 17分 ジェコ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)
2-0 53分 ジェコ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)
2-1 91分 ドログバ(コートジボワール)

国際親善試合が30日に行われ、ボスニア・ヘルツェゴビナ代表とコートジボワール代表が対戦した。

ブラジル・ワールドカップに出場する国同士の対戦となった同試合。ボスニアはグループFに所属し、アルゼンチン、イラン、ナイジェリアと同組。一方のコートジボワールはコロンビア、ギリシャ、日本と同組のグループCに所属している。

アメリカで行われた同試合でボスニアはエディン・ジェコやミラレム・ピアニッチらが先発し、コートジボワールはヤヤ・トゥーレが負傷で、コロ・トゥーレが病気で欠場。ディディエ・ドログバやジェルビーニョ、サロモン・カルーといった面々もベンチスタートとなった。

詳しい試合内容は↓のリンク先で
http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140531-00194983-soccerk-socc

スポンサーリンク



コートジボワールVSボスニアのハイライト動画



コートジボワールで目立っていたのは、1トップでスタメン出場したトラオレ。203cmの長身を生かしたプレーで存在感を発揮。仮に日本リードの展開となれば確実に彼の投入はあるはず。
守備面で気になったのは、一発で飛び込むことがとても多かった。うまくかわせればチャンスだが怪我には注意。
ジェコがコートジボワール相手に先制ゴールか
コートジボワール先発が控えメン中心だったのね
ボスニアに負けるとかコートジボワールちょっとグループリーグ突破できやんのちゃう?
俺の1位コートジボワール2位日本とゆう予想が外れるかも。笑
コートジボワールの初戦勝って欲しい!あと二週間か。納車も二週間か。明日にはマット注文せな。どうしよ。
試合終了! コートジボワールかなり悲惨でした。 まあここから初戦に向けてピーク持ってくるんだろうけど。
コロンビア、コートジボワール、ギリシャ、日本のなかでは唯一ギリシャが堅守だからギリシャが一位になってもおかしくないな。
岡ちゃんが言うように、初戦のコートジボワールで勝てるかどうか...がポイントっぽい。仮に先制したとして、引いたら高さも嫌だしカウンター苦手だし、かといって前からいってもヤヤさん泥さんジェルビからボール取れるんかと。理想は85分くらいに先制逃げ切りとか
コートジボワール前は個としては最強レベルだが組織として戦えるかどうか
コートジボワールって守備ザルなイメージ
コートジボワール戦はチャンスかもしれませんぞ
ほぼ2軍のコートジボワール。
とはいえキーパー、ディフェンスラインはスタートも2軍もさほど変わらない。
変わるのはそれより前。
スタートのメンツが出てくると思うと日本の失点は避けられないだろうな。
コートジボワールが負けてる( ̄▽ ̄;)
ジェコはやっぱ凄いなw
コートジボワールに勝てんのちゃうの
2-1でボスニア。コートジボワールは後半はよかった。ディエとドログバ入ってかなり変わった
ドログバ役者だなあ、しかしコートジボワール弱いな
コートジボワールvsボスニア・ヘルツェゴビナの試合を後半から視聴(^^)コートジボワールの守備は上手くないわ、日本勝てる可能性大いにあり♪
コートジボワールはボスニア相手に1-2で負けた。守備は思った以上にザルだが、攻撃は十分脅威だった。
国際親善試合のボスニア・ヘルツェゴビナ対コートジボワールをTV観戦。途中出場のドログバ、強烈なフリーキック決めた!それにしてもドログバ、もう36歳なんだね…すごい。
ボスニアの英雄がコートジボワールやっつけてくれたぞ

スポンサーリンク