2014-06-30_08h44_33


出典http://ciroimmobiles.tumblr.com/
オランダ戦でも神セーブ連発のオチョア!試合には敗れるもMOM!



スポンサーリンク



オチョア神懸かりセーブ連発も。。。オチョアまとめ オランダvsメキシコ ワールドカップ2014決勝トーナメント1回戦


よー起きれたわ。オチョアもっとみたかったなー pic.twitter.com/EOxXIF3uFW
オチョア負けたかぁ>_<
でもスーパーセーブいっぱいしてすごかった!就活がんばれ♡
オチョアとか見てるとW杯は立派なアピールの舞台になってるんだなとつくづく思う
ギリシャ惜しかったですね。それにしてもオチョアは頑張りましたが、PKはさすがに。。。あそこで止めていれば、神だったんですけどね。惜しい!
個人的にはレアルがオチョア獲ってほしい。
カシージャスには悪いけど。
> しかしオチョアは神懸り的でった
もはや自分から所属先を決められるレベル
オチョア神
オチョアこそ最強の無職
らしーな。
メキシコ代表は敗退したが、GKオチョアはW杯の大舞台で見事に活躍した。来季の所属先は一体どのクラブになるのだろうか。全世界が注目している。
オチョアがどっかで見たことあると思ったらミッキーだった pic.twitter.com/8qDzOlI0pW
オチョアどこに引っ張られるんだろ
オチョアといいナバスといい中米のキーパー今大会当たってるねぇ。
さすがのオチョア神も蘭さんにはやられちゃうんだなぁ
W杯の結果も気になるけど、オチョアの移籍先が一番気になるかも。
オランダvsメキシコの試合結果とハイライト動画
http://world-samurai.com/archives/1005189512.html#more

スポンサーリンク