2014-06-30_22h03_00
バイエルン・ミュンヘンMFトニ・クロースの代理人を務めるフォルカー・シュトルート氏が、レアル・マドリーとの合意報道を否定している。ドイツ『DPA通信』が伝えた。

スペイン『マルカ』は、シュトルート氏とマドリーが年俸500万ユーロの5年契約で合意に至っていた報道していたが、同氏がこれを否定。ドイツ代表MFの去就について、次のようにコメントしている。

「レアル・マドリーとも、ほかのどのクラブとも合意は存在しない。トニは現在、最もプライオリティーの高いワールドカップに参加している。大会が終わるまで、新しいニュースは存在しない」

なお『マルカ』の競合紙である『アス』電子版は、この『DPA通信』から伝えられたコメントを掲載しながら、「以前に『アス』が報じた通り、(マドリーがクロースを獲得する前には)選手の退団が必要になる」と記している。
http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140630-00000025-goal-socc

スポンサーリンク



クロースの代理人がマドリーとの合意否定しとるんだけどどっちやねんwww
まあクロースならどこでも通用するとは思うが
レアルの来季のフォーメーションこれかな?
ベンゼマ
ロナウド クロース ベイル
マリア モドリッチ
マルセロ ラモス ペペ カルバハル
カシージャス
本当「マルカ」って何なの。今回もクロースのマドリー移籍合意というお得意のデマを流し代理人を混乱させる。「サン」も「マルカ」も信用してはいけません。日本でいうところの「東スポ」ですから。
クロース、チェルシーには来ないかな
ランパードの後継者に…?
クロースの代理人はマドリーとの合意を否定(建前)

だってアルジェリア戦直前だもんな!
今は本人もアルジェリア戦に集中したいだろうしね
アルジェリアに勝ってから、マドリー加入を発表するべ
冷静にクロースのミドルなくなったら得点力激減なのでは
今のところ名前があがってるのはクロース、ファルカオ、ハメス ロドリゲスか
クロース移籍とかやめてくれー まぁバイヤン以上に活きるならいいけど
クロースがレアルにいくってまじかよ...。イスコみたいに才能潰されて終わるだけだからバイエルンに残ろうぜ!
クロースの話はまだマルカとASくらいしかでてないからなぁ
ドイツとかで出たら信憑性あがりそうだけど。
どうなんだろ
クロース、ファルカオ、J・ロドリゲス、が来たらマジでマドリー最強じゃね?笑
クロースとるなら大金はらってでもハメスとってほしい…
レアルにクロース来るかもしれんのか
マンUじゃないのか
でもそうするとまたケディラのポジションが危ういな
んでクロースさんがレアルね。ふむふむ。ん⁉モイモイが必死こいて口説いてたような記憶がw
クロースもマンチェスターに行ったりマドリードに行ったりバルセロナに行ったり忙しいな

スポンサーリンク