2014-06-30_23h03_26
日本代表MF本田圭佑の所属するミランは30日、MFカカとの契約を解除することで合意に至ったと発表した。

 カカはミランとの契約を1年残していたが、2013年9月にレアル・マドリードから移籍し、2年契約を結んだ際に、契約が残り1年となってから選手側の意向で契約を解除できる条項があったため、それを行使したと見られる。

 32歳のカカは、2013-14シーズンにレアル・マドリードから減俸などを受け入れ、2008-09シーズン以来のミラン復帰を果たすと、リーグ戦 30試合に出場して7得点を挙げた。現在行われているブラジル・ワールドカップに出場しているブラジル代表入りをアピールしたが、メンバーには選出されな かった。

 カカは2015年からMLS(メジャーリーグサッカー)に参入するオーランド・シティと契約合意間近と見られており、それまでの間は古巣サンパウロにレンタル移籍すると報じられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-00207571-soccerk-socc

スポンサーリンク



ありがとうカカ! さぁイトゥルベ獲得しようか!
カカがミランを退団か。サンパウロ復帰だって。10年前はルイ・コスタからポジション奪って数年後にはバロンドールだったけど時の流れは残酷だ。
ついにカカがミランを出ていくのか…。
ミランを知ったのもセリエを知ったのもカカのおかげ!
おれのサッカー人生における世界最高の選手はカカ!
ありがとうカカ!
#GrazieKaka22
カカ…よかった、残ってもいいことないわ
カカ放出で浮いた金を絶対無駄な事に使うなよ。
ターブラト、カカと続けて放出のミラン
ホンダにとっては追い風?となるのかな?
インザーギ新体制でミランも本田も調子を取り戻して欲しいね
ESPNによるとオーランド・シティのホームであるシトラス・ボウルでは明日アメリカvsベルギーのパブリックビューイングが行われるのでカカのお披露目会が合わせてされる話がある模様。
マドリーに移籍してからが辛かったね
まだまだ人生は長い、奥さん大事に。
お疲れ様カカ。そして頑張ってね RT
カカありがとう
1年だけだったけどまたミランのユニフォーム着てるのを観れたのは嬉しかった!
ミラン、カカ手放したのか 本田もありうる
サネッティが引退。
ミランからカカが
インテルはカンビアッソが退団…
これでトッティが引退するとセリエAからバンディエラがいなくなってしまう
(>人<;)
カカ退団か…

まあ昨シーズンのカカは一瞬のスピードとフィニッシュの精度こそさすがだったけれど、突破力がなくなっちゃってたからな

CFにおけば可能性もあったんだけど、厳しいよね…。

とはいえカカはミランのレジェンドだから淋しいわな

とりあえず一年間お疲れ様でした。
カカ移籍か。
さーてインザーギ体制の本田さんはどのポジションかな?
カカ放出により年俸税抜き800万ユーロが浮く形となり、これはイトゥルベ獲得に全てブチ込む模様。
もうここまでするのだからイトゥルベは絶対獲得しなければならない。

スポンサーリンク