2014-07-31_12h57_14
日本の寝具メーカーである東京西川と広告契約を結び、31日に単独では初となる来日を果たしたバルセロナ所属のブラジル代表FWネイマールが、同日、フジテレビ系のテレビ番組「バイキング」に生出演した。

 来日直後に早速、日本メディアに登場したネイマールは、「(日本に来られて)嬉しい。いつ来ても楽しいよ」と日本の印象について語ると、「良いところ、楽しいところを見ていきたい」と観光することを希望した。

 番組内のコーナーで、「6歳の頃にスカウトされた?」と聞かれると、「本当だよ。父もサッカー選手だったんだけど、その試合中に観客席を走り回っている ところを見た、ベッチーニョ(サントスの下部組織コーチ)が『あの子は天才だから』と声を掛けてくれたんだ」と、ボールも持っていない時の様子だけで、声 がかけられたことを明かした。

 また、サッカー上達の秘訣については、「基礎をしっかりやること。パス回し、キープ力、シュートといったことを地道にやることだね」と説いた。

 スタジオにはゲストで女優の貫地谷しほりさんが出演していたが、ネイマールは「すごくかわいい」とコメントしつつ、「でも、僕はブラジル人だからブラジル人女性の方が好きかな(笑)」と会場を笑わせた。

 日本で食べたいものは「スシ」と答えたネイマール。スタジオの観覧客にサインをするファンサービスも見せ、スタジオを後にしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00216452-soccerk-socc

スポンサーリンク

2014-07-31_12h56_19
2014-07-31_12h57_52
2014-07-31_12h58_01
2014-07-31_12h58_11
2014-07-31_12h58_27
2014-07-31_12h58_38

ネイマールかっこよかった〜💖💖
最高🌟🌟🌟
ネイマールは優しいしかっこいいし素晴らしい(ё)
ネイマールもロナウドも
寿司が好きなんだね✨
ネイマールのサイン入り本だって!?
応募しなあかん!!
かとぱんネイマールにもロナウドにも
会えるなんてやばいな。
今日は休日。
久しぶりにバイきんぐ観たら、
来日したネイマール選手がでていた。
でも番組の出演者が微妙。
ネイマールが子供にサインしているシーンとか、素敵だったなあ。ますます憧れるよね、お子さんたちは。
さっきのネイマールかっこよかったなぁ
ファンサービスもいいし、本当にいい人なんだなぁ😊✨
バイキングにネイマール出ててビックリした (^∇^)
C.ロナウドに続いて、ネイマールも来日。サッカーファンとしては嬉しいけど、どうせならユニフォーム姿が観たかったな…
きっとバイキングで私服のネイマールを見た夏休みの男の子たちは黒いキャップ買って来てネイマール被りするんだろうなぁ。
ネイマールはこの後、やべっち寿司と食わず嫌い収録してスーパーニュースに生出演? #バイキング

スポンサーリンク