2014-08-31_00h45_26
【スコア】
ヴォルフスブルク 2-2 フランクフルト

【得点者】
1-0 15分 ナウド(ヴォルフスブルク)
1-1 23分 セバスティアン・ユング(ヴォルフスブルク)(オウンゴール)
2-1 79分 マキシミリアン・アーノルド(ヴォルフスブルク)
2-2 85分 ヴァーツラフ・カドレツ(フランクフルト)

ブンデスリーガ第2節が30日に行われ、ヴォルフスブルクと日本代表MF長谷部誠とMF乾貴士が所属するフランクフルトが対戦した。

 フライブルクとの開幕戦を勝利で飾ったフランクフルトは、長谷部と乾がともに先発出場した。一方、バイエルンに1-2で敗れ黒星発進となったヴォルフスブルクは、リーグ戦初勝利を懸け試合に臨んだ。

詳しい試合内容は↓のリンク先で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00226875-soccerk-socc

スポンサーリンク


乾がFKでゴールを決めるもOG扱いに…



【ブンデスリーガ14/15 第2節】
ヴォルフスブルク 2[FT]2 フランクフルト
《得点》
#ヴォルフス:15'ナウド、79'M・アーノルド
#フランクフルト:23'ユング(OG)、85'V・カドレツ
乾フル出場、長谷部先発も途中交代
#Bundesliga #ブンデスリーガ
最近の乾の活躍に感動!!
(´∇`)
乾先生の初ゴールかと思いきやOG扱いになってる(●・̆⍛・̆●)
乾決めたのかと思ったらオウンゴールかい
乾は活き活きしたプレーが戻ってきたね。
乾さん今フランクフルトで活躍してやーるんや(^ω^)
フランクフルトの得点パターンめちゃめちゃ増えた
よく追いつけた! でいいのかな。勝ちたかったけどなあ。でもピンチをよく防いで、ほんとよく追いつけた、フランクフルト。
フランクフルトは負けなくて良かった。
乾惜しかった、でも復活は良い事だなあ。そして大迫ブンデス一部リーグ初ゴールおめ!!
乾のゴールはOGに訂正されたとの事。
ざんねん…

でもいきいきしたプレーでホント良かった。今シーズン期待できる!わーい(≧∇≦)

スポンサーリンク