tumblr_nb54f5NIqF1s103oqo1_500
[8.30 プレミアリーグ第3節 バーンリー 0-0 マンチェスター・U]

 マンチェスター・ユナイテッドは30日、敵地でバーンリーと対戦し、0-0で引き分けた。英国史上最高額の移籍金で加入したMFアンヘル・ディ・マリアが早速先発デビューを果たしたが、0-0で勝ち星は付かず。開幕戦から3試合未勝利(2分1敗)となった。

 出口が見えない。昇格組の格下相手にも勝ち星を挙げることは出来なかった。公式サイトによると、ルイス・ファン・ハール監督も「良いプレーも見られた し、チャンスも多く作れた。しかし、チャンスを作ったなら点を奪わないといけない。今日はそれが出来なかった。残念な結果だ」と苛立ちを隠し切れない様子 だ。

 さらに続ける。「特に前半は自信を持ってプレーしていたとは思えなかった。でもユナイテッドのようなチームが開幕戦に敗れ、次の試合も引き分けたのなら、無理もないのかもしれない。だが対応しないといけない」と自らに言い聞かせるように話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00138700-gekisaka-socc

スポンサーリンク



ユナイテッド厳しい船出だ。。。
ファンハールは悪い面が出てしまった時に持ち直すというよりどんどん悪い方に行ってしまうようなイメージが個人的にあって少し不安になってきたわ。
冷遇する選手はとことん冷遇するしチームとして一枚岩になれるだろうか。
てかもう…
ファンハールのユナイテッド
メンツは、わくわくするの増えたけどさ
なんかね…
モイモイのほうがネタ的に面白くて見ようと思ったけど笑
ファンハール好きになれんかもやわ…
うん、やっぱりどう考えても今のシステムじゃ無理だし、ディマリアを活かすのも無理っていう判断しかできないw さぁファンハールはどうするのやら。
ただ、ファンハールが言ってたようにマリアたんが来たからって劇的にチームが良くなる訳ではないのね。それでももうちょっとなんとかしていただきたいんですけどファンハールさん。
ファンハールってこんなにロングボール多様するチーム作る人だったっけ…
結局ファンハールはWCで過大評価されすぎっていう評価
ただの確変だったか
ファンハールって、ちゃんと選手とコミュニケーションとっているか疑問。一部と面談したらしいけど、構想内の選手にも伝えないと、なんだか選手が萎縮しながら試合してる気がする。
ヤヌゼイがファンハールの構想に自分入ってないんじゃないかと不安になって退団も視野に入れてるとかなんとか…
昨年のモイーズのマタとアフロで100億円なんてのは今考えてみれば安かった。
ファンハールが就任してから、補強費は200億円をとっくに超えている。ここにブリントとストロートマンを加えて300億円か。これで昨年のモイーズより勝てなかったらどうすんだろwww
ファンハールはカルロス・ゴーンみたいな役どころなのかな。もしかしたら3年で選手全員入れ替えるくらいの荒療治が必要なのかもしれない。サポーターの人は胃が痛くて大変だと思うけど、傾きかけた老舗をどう立て直すか、もうホントに注目せずにはいられない
さすがファンハール

クローゼに批判されたくらいの手腕は、あるな。

現存戦力を信用せず

哲学だのなんだの言ってズバズバと戦力外に

さらに200億円賭けて大型補強遂行

結果が出ていたら良かったが

もはや3試合終えて結果が出ない

こりゃ選手も自信無くすな
ファンハール、偉大な監督だってことはわかるけど、ユナイテッドには人選ミスかも・・・。ヤバイ気がぷんぷんします。監督がやりたいシステムに、人が合ってないんじゃ・・・

スポンサーリンク