06fa67e5
マンチェスター・ユナイテッドを率いるルイス・ファン・ハール監督は、現在の仕事が「最もタフ」だと認めている。だが、1シーズンを終えたときに判断してほしいと述べた。

ユナイテッドは今シーズンの開幕から苦しんでおり、ファン・ハール監督に対する見方も厳しくなっている。27日にはウェスト・ハムと対戦だが、多くの負傷者を抱えており、またしても厳しいゲームになるかもしれない。


ファン・ハール監督は25日、次のように話した。クラブの公式サイトなどで、指揮官のコメントが紹介されている。

「我々 は9人が負傷中で、ブラケットが出場停止だ。若手にチャンスがあるだろう。エヴァンズは難しい。強い打撲があり、もう少し様子を見なければいけない。ス モーリングは昨日の練習で左足に問題があり、練習を切り上げた。それが何を意味するかを見ていく。ただ、リスクは冒さない」

「ここまでを振り返り、今が最もタフな仕事になっている。ただ、ケガ人が多いこの1週間のみを見るのではなく、1年を通して見てほしい。開幕のときは、すべて勝っていた。しかし、今は厳しい状況だ」
http://news.livedoor.com/article/detail/9293031/

スポンサーリンク


おすすめ記事


チームが組まれて間もないから、結果が出ないのは仕方ないとして、原因を選手のせいにするファンハールに嫌気がさす。選手は常に一生懸命やってるさ、手を抜く理由なんてないから。でもチームとしてどこに向かうべきか、それを見失ったままじゃ下位チームにも足元すくわれるだろう。
ファンハール期待してたのにこんなんになるとは…
ファンハールがイマイチなのは、就任前から言われてたこと。オランダ人が大好き過ぎて、多国籍のクラブチームを率いても成功しないってね。はっきり言ってその通りになった。オランダ人がいないのに、オランダでやってたことをやらせようとし失敗してる。
もうさ、こんだけ金使ってるからリーグ優勝しても名将ではないよなファンハール。
ましてや4位以内にすら入れなかったら今までのキャリアもチャラだな
ファンハールは怪我人で言い訳ですか。
どーしよーもない監督や。
確かにファンハールさんは言い訳が多い。
ファンハールとかいう監督、スパーズあんだけ馬鹿にしといて速効で解任されたら爆笑する
ファンハールなんか勘違いしてないか?怪我人も含めてやりくりしていくのが監督の手腕の見せどころだろ!怪我人を言い訳にするなんてまだまだ一流の監督にはなれないぞw
私はインテリジェンスのある監督だ。だから私は、選手たちの“足”ではなく、“頭”を練習で鍛えさせる。

ルイス・ファンハール

スポンサーリンク