2014-10-30_23h22_15
 シャルケは30日、DF内田篤人と新契約を締結したと発表した。契約期間は2018年6月30日まで。

 今シーズン終了時に契約が満了するため、去就が注目されていた内田はシャルケとの契約延長を選択。内田は、「シャルケはファンも最高で、ここ数年間いつも僕のことを支えてくれた特別なクラブです」とシャルケへの想いを明かし、合意に至ったことを喜んだ。

 契約を満了すれば、8シーズンに渡りシャルケに在籍することとなる内田は、「また3年間、ファンのみなさんの信頼に応えて、良いプレーをしていきたい」と意気込みを語っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9417279/

スポンサーリンク





内田シャルケと更新か!こういう関係が大事よな。
そして何気に内田さんの持ってるボールペン、モンブランですよね?さすがドイツや。
やっぱりモンブランの万年筆ほしいですね(^∇^)関係ないって?
メディアは余り伝えないけど、シャルケ程の強豪チームにこれだけ長い間レギュラーとして在籍しているのは凄いこと。見た目や性格ばかりクローズアップされるけど、選手としての評価も相当高いんだよ内田は。
うちださんはシャルケに一途ネ
素敵です
愛されてます内田篤人
これで内田さんは鹿島よりもシャルケ歴のが長くなるのか…
シャルケから離れる時が来たら鹿島に戻ってきておくれ
内田さんの契約延長の公式発表があって、ほっとした~~~~(*´▽*)!!!!
内田には移籍してほしかった
プレミアとかでプレーするの観たかった(。-_-。)
内田さん、これで満了したらシャルケで8季?すごいな
内田さんがシャルケに残るのはやっぱり嬉しいねー!本人にとってもいい雰囲気で楽しくサッカーをできることが一番大事だと思うし。まだまだケガのことは心配も残るけど、無理せず今シーズンの試合をひとつひとつこなして欲しいですね。ほんとによかった!*\(^o^)/*

スポンサーリンク