E383ADE382A4E382B9E381A8E9A699E5B79D-51689

 ドルトムントに所属するFWマルコ・ロイスの争奪戦が激化の一途をたどっている。英紙「ロンドン・イブニング・スタンダード」が30日付で報じている。

 ロイスは、ドルトムントから移籍する際には1970万ユーロ(約27億5000万円)のリリース条項があるという。ドイツでも屈指のアタッカーが30億円以下で獲得できるとあれば、バイエルン・ミュンヘンが関心を示すことは当然と言える。

 実際、カール=ハインツ・ルンメニゲCEOは「彼が高いクオリティーを持っていることは知っている」とし、「リリース条項は知っているし、我々は彼のようなドイツの若い選手に興味がある」と明かしている。

 また、ロイスは2017年6月30日までとなっている現在の契約を更新しない意思をクラブに伝えたとされている。

 この状況にプレミアリーグからも熱い視線が注がれており、中でもマンチェスター・ユナイテッドとリバプールが獲得に強い興味を示しているようだ。

 ユナイテッドは、今夏の移籍市場でも獲得の噂が囁かれていたが、ここに来て関心をより高めている。

 今季は負傷によって出遅れたものの、現在は戦列復帰して公式戦2戦連続得点中のロイス。香川真司とのコンビネーションも深まってきており、新たな相棒として期待が高まっているが、その関係も1シーズンで終りを告げるのだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/9420700/


スポンサーリンク



ロイス抜けたら香川は…ドルトもこんなに毎年エースに出ていかれたらな…
ロイスがリバプールに来るなんてありえないっしょ
ロイスが移籍ほぼ確実らしいけどバイヤンだけは行ってほしくないなぁ~
でもドイツ人ってバイヤンがドイツ代表(仮)になってW杯優勝できるからOKって考えなのかな?
やっぱセリエA時代が一番面白かったな~
やだやだ~~ロイスをバイエルンに取られるのはやだ~~~~あ~でもロイスあの赤いユニホーム似合うんだろうな~~~ちくしょ~~
なんかロイスがリバプールやらマドリーやらってどの程度信頼していいのか微妙な情報が飛び交ってるな
ロイスの噂が加熱してるけど騒いでるのメトロ紙だけなんだよなぁ。メトロ紙によると夏に3回くらいもあ合意してるはずなんだけど(笑)
レアルにロイスほしいなーとか思ってたけど、もはや来ても使う場所がないw 今期だってディマリアとアロンソの穴をもう埋めてしまった感があるんだもの。アンチェロッティ有能過ぎや。
ロベリーの年齢を考慮すると
バイヤンがロイスを欲しがる気持ちは分かる
しかしだなー…
ロイス噂なってますね。
まぁバイエルンでしょう。

スポンサーリンク