2015-02-27_07h39_51
26日に行われたヨーロッパリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグ、インテル対セルティックは1ー0でホームのインテルが勝利し、2試合合計4ー3でインテルが次のラウンドに進んだ。インテルDF長友佑都は負傷のため欠場している。

敵地で3点を挙げて引き分けたインテルは、優位に立ってサン・シーロに戻ってきた。だが、序盤からセルティックにチャンスをつくられるなど、落ち着かないスタートになる。

どちらがゴールを決めてもおかしくない展開の中、36分に大きなターニングポイントが訪れた。セルティックDFファン・ダイクがイカルディの突破をファウルで阻止し、2枚目のイエローカードで退場。セルティックは10人になってしまう。

これにより、インテルが攻める時間が長くなる。それでも、セルティックはアウェーまで駆けつけたファンの声援を背に奮闘し、インテルにゴールを許さない。

セルティックが勝負に出たのはラスト10分を切ってから。ここまで10人でインテルの攻撃に耐えたセルティックは、ベスト16を目指して1点を狙いに出る。

だが、勝負を決めたのはインテル。88分、サントンが運んで横パスを出すと、グアリンが得意のミドルシュート。強烈なシュートがゴールネットに突き刺さり、待望の先制点を決める。

これでインテルの勝ち上がりが確実になり、2試合合計4ー3で決勝トーナメント2回戦進出が決定した。

スポンサーリンク


見事なグアリン砲が炸裂!最近グアリンが調子よくて嬉しいw


インテルvsセルティック のハイライト動画




でたっwグアリン砲ww
これでインテルELベスト16か!
またグアリンかすごいなグアリン
うううキックオフ直前に寝てしまったようだ・・・恐る恐る試合結果を調べてグアリンのスーパーゴールだと知った時の嬉しさって言ったらもう
グアリン次も頼むよー
グアリンこのまま結果出し続けてほしいな〜

スポンサーリンク