食わず嫌いで敗れるも頑なに負けを認めないハメスw
3a077745
9eda4f33
829c2f1e

スポンサーリンク


ハメス、一発目で負けちゃった~(^o^;)
お新香のきゅうりとニンジンは食べれるけど、カブがダメだって。 #食わず嫌い pic.twitter.com/YEmXUlHJ8P
どうしても負けを認めないハメスに、さすがのクリスも『どうしたらわかってもらえるの~』になってました(*^^*) #食わず嫌い pic.twitter.com/4WjriIIHB8
ハメスちゃんの「マイリマシタ」が可愛すぎた笑笑
そして滝川クリステルさんが大好きですって言ったことを頑なに信じない負けず嫌いなロドちゃん笑 pic.twitter.com/exAlQrDoOq
2015-08-06_22h27_52
まだ演技してはるはず😆爆笑
めっちゃ負けず嫌い😝
けど鬼かっこいいハメス💗💗💗
ハメスが面倒くさいほどの負けず嫌いだったw
あー、ハメスかっこよかった💗✨
笑顔まじかわいいし😂pic.twitter.com/ZcUghdQmuImuI

スポンサーリンク