2017-01-12_11h29_29


スポンサーリンク



@YutoNagatomo5

小学生の頃みんなヴェルディのファンだった(笑)そしてみんな当時のカズさんの真似をして手を挙げて走ってた😆
@YutoNagatomo5

カズさんのニュースが日本でも流れましたが、すごいね。50歳で現役なんて!すごいとしか言えない。長友さんも、愛梨さんのためにも頑張ってくださいね。🙂
@YutoNagatomo5

色んなプロの姿はあるけども本当にカズさんには励まされるね✨今を懸命に生きろ❗️とよく聞くけどカズさんが一番それを実践しているように思えるな😊
@YutoNagatomo5

プロフェッショナルすぎますねぇ。長友選手もそれくらいまでいったら味スタのピッチに帰ってきてくれるかな? 笑
@YutoNagatomo5

やる気があっても体が言うこと聞かないことがあるだろうに凄いね。その点体調管理もまさにプロフェッショナルなんだと思う

スポンサーリンク