hqdefault7

1: 名無し募集中。。。 2013/11/30 11:39:56
日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uは、12月1日に行われるプレミアリーグ第13節でトッテナムと対戦する。イギリス紙『ガーディアン』では、同試合の予想メンバーを発表。香川はトップ下での先発出場が見込まれた。

 同紙はマンチェスター・Uの布陣を4-2-3-1とし、1トップにイングランド代表FWウェイン・ルーニー、2列目は右からエクアドル代表MFアントニオ・バレンシア、香川、ベルギー人MFアドナン・ヤヌザイが起用されると予想した。

 香川は27日に行われたチャンピオンズリーグ・グループステージ第5節のレヴァークーゼン戦に、今シーズン初のトップ下でフル出場。マンチェスター・Uを率いるデイヴィッド・モイーズ監督から「素晴らしいプレーを見せてくれた」と称賛を受けていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131130-00151564-soccerk-socc

スポンサーリンク

2: 名無し募集中。。。 2013/11/30 11:42:57
問題はペルシ復帰後よね

3: 名無し募集中。。。 2013/11/30 11:45:02
トッテナムってシティに6点取られたんだろ
6点とらなきゃダメだな

6: 名無し募集中。。。 2013/11/30 11:46:02
争ってるのがルーニーとペルシって凄すぎるよな

53: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:18:09
>>6
ほんとそう

7: 名無し募集中。。。 2013/11/30 11:46:26
40億円のアフロはどうした

8: 名無し募集中。。。 2013/11/30 11:47:48
ルーニーペルシと共存できないものか

9: 名無し募集中。。。 2013/11/30 11:48:47
ルーニーのクロスの精度は異常

11: 名無し募集中。。。 2013/11/30 11:49:29
ルーニー左右どっちも出来るからペルシと香川共存可能だよ
モイーズがヤヌザイをそれでもチョイスするならもうしらん

21: 名無し募集中。。。 2013/11/30 11:57:56
こうやって期待されると香川結果出せないよね
プレッシャーに弱いタイプなのかな

22: 名無し募集中。。。 2013/11/30 11:58:09
この試合スカパー無料にかぶってるから誰でも無料で見れるな

24: 名無し募集中。。。 2013/11/30 11:59:54
スカパー無料?
じゃあ香川出ないなw

25: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:00:03
バレンシアは香川にパス出さないから~
手の平クルッ

28: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:03:24
しかしまあマンUで普通に戦力として認められて
試合に出まくってるってやっぱ凄いな

29: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:04:21
フェライニいらね~

32: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:07:26
代表の10番なんだから当然だと言えるような時代にもうなっている

36: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:08:59
実は香川outエルナンinが最強

37: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:09:20
エルナンデスはもっと評価されるべきだよな

38: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:09:55
チチャは2列目出来ないじゃん

39: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:10:24
チチャリートも出れないってのが
いかにもビッグクラブって感じじゃん

42: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:10:34
ついにヤヌザイとの共存きたかw

47: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:14:08
お互いライバル意識がある香川とヤヌザイが
いい感じで協力してプレーできるとは到底思えない

48: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:15:43
香川もヤヌザイもそういうの関係なくちゃんとパスする選手だろ

49: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:15:46
一時は1月に香川の移籍先どうのとか言ってたのに急に好転しだしたなw

50: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:16:17
マンUにイニエスタ来たら香川も恐ろしく成長できそう

52: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:17:39
てか香川がバルサ行けば成長する

54: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:18:20
香川は相変わらず苦しそうな顔でプレーしてるよな
ドル時代の笑顔が全然ない

57: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:20:03
ドル時代の決定力はどうしたんだよ
いくら動き良くてもノーゴールはやばい

66: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:25:53
>>57
決定力ってのは決定機を迎えるから見せられるんであって
その決定機となるパスが香川に入ってこない

70: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:27:56
ルーニーはバルサ行ってもレアル行っても余裕でスタメン張るだろうな

76: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:32:54
マンUのトップ下やるならそりゃ世界最高レベルを求められるだろ

78: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:34:50
香川はバイタルに突っ込んできてナンボの選手だからな
純粋にサイドに張らせてもあんまり役に立たない

80: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:37:22
そういや欧州で最高峰のトップ下ってエジル以外思いつかないな
クリロナもイニもネイマールもメッシもサイドが活きる(出来る)選手だ
ルーニーはオールマイティだけど

87: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:40:40
>>80
サイドが出来る選手というより
ポジション流動的に自由を与えられて活きる選手って感じ
そいつらもサイドに張ってろと言われたら大したことできない

88: 【中国電 73.8 %】 ◆fveg1grntk 2013/11/30 12:40:56
>>80
欧州トップモードでは「トップ下」というポジション自体が無くなってきてる
エジルもドイツ代表では0トップのファルソヌエベだし

102: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:54:17
香川そこまで限定的な選手だろうか?
ドル2年目とかゲッツェやシャヒンが抜けた穴を埋めるために中盤の底まで降りてきて
そこでボール裁いて展開する役目もやってたじゃん

104: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:55:42
香川去年のスパーズ戦でゴール決めてるよね
明日はたのしみだ

108: 名無し募集中。。。 2013/11/30 12:59:12
ナニってまだ衰える歳じゃないのにいったいどうしたんだ

110: 名無し募集中。。。 2013/11/30 13:02:23
ウェルベックも過大評価だった?

111: 名無し募集中。。。 2013/11/30 13:03:11
ウェルベック、ヤングあたりはイングランド人でなけりゃ即刻退団させるレベルだろあれ

115: 名無し募集中。。。 2013/11/30 13:06:03
4-1-4-1で香川ルーニーのトップ下2枚でどうよ?
キャリック死んじゃうか

117: 名無し募集中。。。 2013/11/30 13:07:31
ルーニーがその位置じゃ嫌がる

118: 名無し募集中。。。 2013/11/30 13:07:39
香川は何だかんだで安泰だな

119: 名無し募集中。。。 2013/11/30 13:08:17
香川を使い出してからずっと勝利いるからな

131: 名無し募集中。。。 2013/11/30 13:23:36
ロイスとのトレード本当にあるのかね

132: 名無し募集中。。。 2013/11/30 13:24:23
トレードは無いね
どちらももはや考えてないだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1385779196/

スポンサーリンク