海外サッカー日本人選手速報 WORLD SAMURAI

海外で活躍している日本人選手の情報を中心にお届けします

    タグ:バイキング


    2015-07-08_14h39_30

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 13:24:25.69 ID:???*.net
    スポニチアネックス 7月8日(水)13時6分配信

    来日したクリスティアーノ・ロナウド

    レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(30)が8日、フジテレビのバラエティー番組「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演した。

    ロナウドは前日7日にスポーツ・美容機器メーカー「MTG」社の新商品PRのため来日し、都内で「MTG×クリスティアーノ・ロナウド ボディーレボリューションプロジェクト新製品発表記者会見」に出席。この日午前も同社のイベントに参加するなど、分刻みのスケジュールの合間を縫ってスタジオに生登場した。

    ナイキの白Tシャツ姿で登場したロナウドは「驚異の8パック」として紹介された腹筋をTシャツをまくって披露。MCの坂上忍(48)、レギュラーのデヴィ夫人(75)らから「凄い!」と大歓声を浴びた。森泉(32)が英語で好みの女性のタイプを尋ねると「ここではちょっと言えない」とはぐらかす場面もあった。

    ロナウドは「トレーニングの後、毎日かかさずジムに行って鍛えている」といい、スタジオの床に寝そべって自らトレーニングの方法を実演。MTG社の腹筋を鍛える新商品もしっかりPRしたが、坂上に「今ここで使って」と無茶ぶりし、「なんでお前、意地悪なこと言ってんだよ」とジョークまじりに突っ込まれる場面もあった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150708-00000099-spnannex-socc
    引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436329465/

     
    続きを読む

    2014-07-31_12h57_14
    日本の寝具メーカーである東京西川と広告契約を結び、31日に単独では初となる来日を果たしたバルセロナ所属のブラジル代表FWネイマールが、同日、フジテレビ系のテレビ番組「バイキング」に生出演した。

     来日直後に早速、日本メディアに登場したネイマールは、「(日本に来られて)嬉しい。いつ来ても楽しいよ」と日本の印象について語ると、「良いところ、楽しいところを見ていきたい」と観光することを希望した。

     番組内のコーナーで、「6歳の頃にスカウトされた?」と聞かれると、「本当だよ。父もサッカー選手だったんだけど、その試合中に観客席を走り回っている ところを見た、ベッチーニョ(サントスの下部組織コーチ)が『あの子は天才だから』と声を掛けてくれたんだ」と、ボールも持っていない時の様子だけで、声 がかけられたことを明かした。

     また、サッカー上達の秘訣については、「基礎をしっかりやること。パス回し、キープ力、シュートといったことを地道にやることだね」と説いた。

     スタジオにはゲストで女優の貫地谷しほりさんが出演していたが、ネイマールは「すごくかわいい」とコメントしつつ、「でも、僕はブラジル人だからブラジル人女性の方が好きかな(笑)」と会場を笑わせた。

     日本で食べたいものは「スシ」と答えたネイマール。スタジオの観覧客にサインをするファンサービスも見せ、スタジオを後にしている。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00216452-soccerk-socc
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ