海外サッカー日本人選手速報 WORLD SAMURAI

海外で活躍している日本人選手の情報を中心にお届けします

    タグ:丸高愛実

    1:れいおφ ★@\(^o^)/:2017/08/13(日) 01:48:19.09 ID:CAP_USER9.net
    昨年12月8日に結婚したサッカー元日本代表FWでJ1C大阪の主将、柿谷曜一朗(27)と妻でタレント、丸高愛実(27)が11日、大阪市内の高級ホテルで挙式・披露宴を行った。

    C大阪のチームメート、清武弘嗣(27)や山口蛍(26)らサッカーや芸能関係者200人が出席。

    丸高がフジテレビ系「志村の夜」(火曜深夜0・55)で共演するタレント、志村けん(67)やお笑いトリオ、ダチョウ倶楽部から祝福のビデオメッセージも届いた。

    柿谷は「より一層努力し、お嫁さんになってくれた丸高愛実さんをしっかり支えていけるように頑張っていきます」、丸高は「これからは2人で協力しあって笑顔がいっぱいな温かい家庭を築いていきたい」と永遠の愛を誓っていた。

    2人は、2014年春に共通の知人との食事会で出会い、同年7月ごろから交際をスタート。昨年1月ごろから大阪市内で同居し、ほどなくして柿谷が米高級ブランド、ハリー・ウィンストンの指輪を贈り、プロポーズ。出会いから約2年半でゴールインした。

    http://www.sanspo.com/soccer/news/20170811/jle17081119330004-n1.html

    画像





    続きを読む

    1:元ジャニーズJr. ★@\(^o^)/:2017/05/06(土) 00:38:34.84
    タレント・丸高愛実(26)が5日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「怪傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演。夫でサッカー元日本代表FWの柿谷曜一朗(27)=セレッソ大阪=について「浮気されたら別れようと思ってます」と
    きっぱり語った。

    昨年12月8日に結婚した2人。もともとサッカーが何人でプレーするかも知らなかったという丸高だったが、共通の知人の食事会を通じて知り合い、2014年7月、柿谷がスイス・バーゼルに移籍することになり、「海外に行く前に見に来てほしい」と言われ、試合を観戦。交際翌日に柿谷がスイスに旅だったことなどを明かした。

    結婚から半年が経ち、「私もわりとぞっこんです」とおのろけ。モテモテのサッカー選手だけに、浮気を心配されると、「浮気されたら別れよう(離婚しよう)と思ってます」ときっぱり。「浮気とか不倫って、こっちが分からないうちはいいんです。でも、気付いてしまったら。1回やる(浮気する)人は2、3回やりますから、(そんなの)耐えられないんで」と“鬼嫁”モードで話した。

    また、夫が自身の背番号8にこだわりすぎることを告白。(1)駐車場の「8」には狭くてもなんでも絶対入る(2)居酒屋の下駄箱も「8」。ない時は「17」。いわく「1+7=8だから」 (3)香水がくさいと思って注意すると「8プッシュした!」--などなど。

    また最近では、「数字の8だけでは物足りなくなったのか、ハチ(bee)にこだわり始めた」とあきれながら明かしていた。
    2017-05-06_08h13_39
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170505-00000118-dal-socc
    続きを読む

    1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/04/13(木) 17:29:43.82 ID:CAP_USER9.net
    渡部建と佐々木希に負けないラブラブっぷり!
    4月9日に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』。同番組にレギュラー出演中の芸人・渡部建(アンジャッシュ)と、タレント・佐々木希の結婚発表が世間を騒がしているが、番組中に取り上げられたサッカー元日本代表・柿谷曜一朗とタレント・丸高愛実のラブラブ夫婦ぶりも「理想のカップル!」と話題になっている。

    「すごいいい!理想の夫婦像!!」
    「とにかく料理がめっちゃ美味そう。羨ましい…」羨望の声
    丸高は高級ブランドであるハリー・ウィンストンの文字が読めずにキャバクラと勘違いして浮気を疑ったといったおバカキャラも見せる一面、旦那を懸命にサポートするために、年齢別、種目別、時期別に合わせた最適な食のプログラムを提供する『アスリートフードマイスター』の資格を取得したことも報告。

    Instagramでも夫婦のラブラブっぷりや、自慢の料理の写真を度々アップしており、ネットでは「すごいいい!理想の夫婦像!!」「こんなに献身的に尽くせる旦那様がほしい。。。」「とにかく料理がめっちゃ美味そう。羨ましい…」など、ふたりの関係を理想とし、羨む声が多数みられた。







    羨望の声もあがった素晴らしい料理に対しても柿谷は激しくドレッシングをかけるそうで、その行為を許せないと怒る丸高。だがそんな姿もとても幸せそう。ラブラブっていいですねぇ。ごちそうさまです。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12930956/
    2017年4月13日 17時1分 耳マン
    続きを読む

    1:Egg ★@\(^o^)/:2017/04/10(月) 13:12:37.27 ID:CAP_USER9.net
    【丸高愛実・柿谷曜一朗/モデルプレス=4月10日】

    昨年12月にサッカー元日本代表の柿谷曜一朗選手と結婚を報告したタレントの丸高愛実が9日、日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~、
    この日は3時間SPでよる7時~)に出演。柿谷選手との遠距離恋中のエピソードが反響をよんでいる。

    丸高愛実、サッカー柿谷曜一朗選手と“交際前にお泊り”明かす「一緒に…」

    2人はスイスと日本の遠距離恋愛を乗り越え、2016年から同棲して同年12月にゴールイン。番組ではVTRで遠距離恋愛中の2人を再現した。

    当時、メール・電話はもちろん2ヶ月に1度は丸高がスイスへ向かい、さらに月に1度のペースで空輸で交換日記も。この日記は開始当初、柿谷選手が「このノートのページが終わったら結婚しような」と言っていたもので、1年ほどが過ぎ、ノートが残り10数ページになった頃、柿谷選手によって残りページが破り取られていたことから、丸高は結婚を意識するようになった。

    ◆柿谷選手「バレないように破いていました」

    この日、VTR出演した柿谷選手は、当時のことについて「結構ノートが厚かったので、(結婚が)3年4年後になってしまうと思って。バレないように破いていました。一応きれいに破いていたつもりです」と振り返り「破きすぎて『やばい!もうページなくなる』ってちょっと焦ってきて」と笑いながら説明。

    スタジオゲストの丸高は「嬉しかったです。さっさと終わらないかなって、破こうかなって思っていた。そしたら先に破かれていたので」とはにかみつつ語った。

    ◆夫婦のエピソードに反響

    このエピソードにネット上では視聴者から「あんな風に幸せになりたい!」「本当に可愛いカップル」「丸高さんと柿谷選手お似合い」「幸せそうで良いな~交換日記の話可愛すぎ」「ほっこりした」といった声が上がり、盛り上がっていた。(modelpress編集部)

    2017年4月10日 10時38分 モデルプレス
    http://news.livedoor.com/article/detail/12914711/

    写真
    2017-04-10_22h41_18
    続きを読む

    1:YG防衛軍 ★@\(^o^)/:2016/12/08(木) 20:24:26.16 ID:CAP_USER9.net
    来季J1に昇格するC大阪のFW柿谷曜一朗(26)が8日、タレントの丸高愛実(26)と結婚したことを受け、ツイッター上には“曜一朗ロス”に襲われた熱狂的女性ファン“セレ女”の嘆きが相次いだ。

    C大阪はルックスのいい若手選手が多く、イケメン目当てにスタジアムに大挙して詰めかけた女性たちが“セレ女”と呼ばれてブームになったのは2013年以降。

    MF山口蛍、FW杉本健勇、MF扇原貴宏(現名古屋)、FW南野拓実(現ザルツブルク)ら様々なジャンルのイケメンが人気を集めた中でも、柿谷の女性人気は群を抜いており、ツイッター上では「柿谷結婚… えー泣きそう~~」「曜一朗おおおおおお(号泣)」「曜一朗 結婚 曜一朗ロスだわ」「内田さんに続いて柿谷さんまで ねぇ、これダメージヤバめ」などと女性ファンの悲鳴があふれた。

    また、柿谷ファンの女性の姉とみられる人からの「サッカーの柿谷曜一朗選手が結婚して妹めっちゃ泣いてる笑」とのツイートも。「曜一朗は蛍と結婚すると思ってた」と、仲良しの山口の名前を挙げたものもあった。
    2016-12-08_20h36_16
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000168-spnannex-socc
    続きを読む

    1:YG防衛軍 ★@\(^o^)/:2016/12/08(木) 20:12:13.97 ID:CAP_USER9.net
    C大阪の元日本代表FW柿谷曜一朗(26)とタレントの丸高愛実(26)が8日、結婚を発表した。

    丸高は同日午後8時に「ご報告」のタイトルでブログを更新。

    「私事ではありますが、本日12月日、かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました、サッカー選手の柿谷曜一朗さんと結婚いたしました。

    約2年半前にお付き合いが始まり、今年から一緒に住み始め、結婚に至りました。

    そして今日のこの日を迎えることができ本当に幸せでいっぱいです。まだまだ未熟者ではございますが彼のサポートが出来るよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

    そして何よりファンの皆様、事務所の皆様、お仕事関係の皆様にお付き合いしていたこと、結婚したことを伝えることができ本当嬉しく思います。

    文面でのご報告になりましたこと、お許しください。

    これからは柿谷曜一朗さんと妻として、そして丸高愛実としてもこれまで以上に努力して行きます。

    今後とも応援して頂けると光栄です」とつづって喜びの報告を行った。

    ◆柿谷曜一朗(かきたに・よういちろう)1990年1月3日、大阪府大阪市生まれ。26歳。C大阪の下部組織で育ち、クラブ史上最年少の16歳でプロ契約デビュー。J2徳島への期限付き移籍を経てC大阪に12年に復帰。14年からバーゼル(スイス)に所属し、16年から再びC大阪戻った。今季は6月に靱帯損傷で長期離脱。リーグ終盤に復帰し、チームのJ1復帰に貢献した。177センチ、66キロ。

    ◆丸高 愛実(まるたか・まなみ)1990年6月12日、東京都生まれ。26歳。09年デビュー。グラビアアイドル発掘オーディションでグランプリを受賞。グラドルとしてDVDを5作リリース。バラエティー番組にも出演多数。164センチ。
    2016-12-08_20h36_16
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000156-sph-socc
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ